« カッコイイ! | トップページ | のりぴー »

悔し涙

今日、スポーツニュースで言ってました。

セレッソ戦が終わって、横谷くんが悔し涙を見せたと・・・

昨日の新聞にも、あのゴールを決められなかったことを悔やんでいました。

まだまだ若いし、試合に出て学ぶことも、まだまだたくさんあって・・・

まあ、たしかにアレが決まってれば試合は変わったものになってたかもしれないけど、それならもっと他にもチャンスはいっぱいあったし(^^;)

悔しかったら、次は決めればいい。

もっとチャンスに絡んで、もっともっと前に向かって行けばいい。

週末のホームゲームは、横谷くんのゴールにも期待したいです。

|

« カッコイイ! | トップページ | のりぴー »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

ミスがあったり、決められなかったり…
誰しも、ぐぐり抜けないといけない試練ですね。^^;
早くトンネルから抜け出せれるとを期待したいですね。

投稿: ひだまり。。 | 2008年6月 2日 (月) 20:11

>ひだまり。。さま

誰もが通ってきた道ですからね。
乗り越えて大きく成長してほしいですね。

投稿: mi-ko | 2008年6月 3日 (火) 13:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カッコイイ! | トップページ | のりぴー »