« 観戦日和 | トップページ | 強いぞ、阪神! »

vs山形

また勝てませんでした。

やっぱり、シュートが少なすぎます(--;)

前半危ない場面が多く、サイドからの攻撃も少なく・・・

しかも、終了間際に、ミカがスライディングした時に、山形の宮本選手に乗っかられ、負傷のため交代・・・

ようやく後半から、ミカの姿を追いかけられると思ったのに・・・私のミカユニどうも縁起が悪いようです(--;)

ミカのケガ、ひどくなければいいんだけど・・・

後半は、少しずついい攻撃もできてきてたんですけど(^^;)

若林くんを入れるタイミングがもうちょっと早くてもよかったかな?

愛媛は、去年までのチームメイトから強烈な恩返しを受けてるんだから、愛媛の選手も負けずに古巣に恩返しすればいいのにね!

カニ、残念でした(^^;)

連戦の疲れからか、両チームともにミスが目立つゲーム。

ケガでの交代がもったいなかったかもしれないです。

アウェイ2連戦、ホームで勝てないなら、アウェイで勝ち点6を取って帰って来いっ!!

しかし、愛媛出身の山内さんが、愛媛のホームゲームの主審っていいんでしょうか(^^;)

STRONG WILL!

がんばれ、愛媛FC!!

|

« 観戦日和 | トップページ | 強いぞ、阪神! »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

“犯人”特定出来たようですね。ミカ、心配です。
ミカユニ着たmi-koさんにまだお会い出来てナイ
ので、“縁起が。。。”と言われると困ってしまいます。(苦笑)

投稿: しげっち | 2008年5月 7日 (水) 07:56

>しげっち さま

はい!
でも、宮本選手が悪いわけではないので、怒りの矛先をどこへ向ければいいのやら(^^;)
もしミカが出ないとなると、ミカユニもしばらく着ないことになるかと…

投稿: mi-ko | 2008年5月 7日 (水) 17:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 観戦日和 | トップページ | 強いぞ、阪神! »