« 「サイドカーに犬」 | トップページ | 「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」 »

vs岐阜

逆さに張られたダンマク・・・勝ってよかったです。

勝つことが、PVによって、街行く人たちへのアピールにもなりますからね。

江後くんの復帰によって、とうとうカニがFWに!

今日は、速報待ちでしたが、念願が叶ったことで、わくわくして待ってました。

まさか3点も取ってるとは(^^;)

3点取ったこと、無失点だったことは、いい結果でした。

でも、相変わらずシュート少ないです(--;)

相手がケガでの交代を余儀なくされ、しかも、相手が10人になっても、なかなか優位に立てなかったところなど、いつものことですが、まだまだ!

でも、これで、私の友だちもきっと6日には、観戦にきてくれるはず。

ぜひ、ホームでのゴールラッシュを期待したいです。

記念すべき、愛媛FC100ゴールは、シュウでしたね!

|

« 「サイドカーに犬」 | トップページ | 「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「サイドカーに犬」 | トップページ | 「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」 »