« マイブーム | トップページ | カッコイイ! »

vsC大阪

セレッソの連勝を止めることはできませんでした。

でも、そんな中でも多田くんの読みはすごかったです。

濱田選手に対するセーブは、読みきってたようですし(^-^)

最初の異議の場面でも、気迫を感じました。

ミカも、今季初イエローを頂戴(^^;)

いい攻撃も見れたので、2点目はもったいなかったです。

そんなに悪いゲームでもなかったと思うので、次のホームゲームでの勝利に期待します。

明日は、こどもの城でのサッカー教室と、高島屋でのファッションショーとふたつのイベントに6選手づつが参加(^-^)

しかも明日は鳥栖とのサテライトマッチがあるから、きっと今日のメンバーがどちらかに参加するはず。

私は、高島屋へ行く予定。

ミカは、ファッションショーって感じじゃないかな(^^;)

まあ、買い物もしたいんで・・・でも、ミカに会えますように。

|

« マイブーム | トップページ | カッコイイ! »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイブーム | トップページ | カッコイイ! »