« 今日のいけばな | トップページ | 企画書? »

vs横浜FC

まずは、ミカが無事試合にフル出場できてよかったです。

試合は・・・

今日の横浜FCになら、勝ちたかったなぁ。

っていうか、勝てたかな?

同じようなミスがあっても、決める力に差がでましたね。

カニのシュートも悪くなかったんだけど、まだまだ練習してください(^^;)

以前は、ターゲットの選手がいても、なかなか狙ったロングボールが入れれなかった感じがあったけど、今日はいいボールが入ってた気がします。

いい試合の流れだったので、ホントひとつのミスからの失点は、残念でした。

次は、水戸戦。

1週間空くので、絶対勝ち点3をお土産に、ホームに帰ってきて欲しいです。

なんか、最近は、試合を見てても、ミカにばかり目がいってしまっている私です。

今日もいいクロス、入ってたなぁ(*^^*)

決めれないFWに、たまに舌打ちしてしまっている自分がいます・・・

|

« 今日のいけばな | トップページ | 企画書? »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のいけばな | トップページ | 企画書? »