« 明日こそは! | トップページ | 今日のいけばな »

vs湘南

昨日の入場者数、平日のナイターのわりには多かったんだろうけど、近隣の3市3町在住者が500円で入場できることを考えれば、やっぱり少ないのかな?

それでも、前節、最下位の水戸に負けてのホームゲームだったことを考えれば、よく来てくれた方なのかな(^^;)

まずは、試合より、私の住む伊予市だけが、何の用があるのか知らないけど、唯一の代理出席だったことに苛立ちを感じずにはいられませんでした。

決して、市長を批判するわけではなく、単純に恥ずかしいというか・・・

あと、選手が入場したあとのセレモニーの時に、どの選手も自由に体を動かしながら聞いてるのに、ミカだけは、手を後ろに組んでじっと立っていたのを見て、「やっぱりミカって、まじめなんだな・・・人として、すばらしい!」と、ひとり思いながら、じっと「14」を見つめていた私です。

試合はというと、まだまだ中盤でボールを奪ったあとの攻撃が遅い場面があって、そこがもっと早くなれば、もっと点は取れそうな気がします。

昨日は、江後くんがキレキレでしたね。ミカも、江後くんを追い抜けてませんでしたし(^^;)

横浜FC戦を思い出させるような、ミヤのバックパスもありましたが、サイドだったこともあり、大事には至らず・・・まあ、あの時は、高杉くんに「出すよ」みたいなサイン出してたみたいだけど、でも、あのバックパスはいけませんね。

先制して、追いつかれたけど、逆転を許さず、後半も攻めて惜しいシーンを作り出し、最後に鬼門のCKを凌ぎきり、ホームで勝ち点1を取ったことを、第2クールに繋げて欲しいと思います。

次節から、またまたトレーディングカードが配布されますね。

また、こつこつと友だち誘って集めなきゃ!

|

« 明日こそは! | トップページ | 今日のいけばな »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

勝ち試合=mi-koさんのミカユニ

次節位に目撃出来たらいいなぁ。。。と思っています!

投稿: しげっち | 2008年5月22日 (木) 13:48

>しげっち さま

私もそれを願っています。
では次節にまた(^-^)

投稿: mi-ko | 2008年5月23日 (金) 12:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日こそは! | トップページ | 今日のいけばな »