« vsC大阪 | トップページ | 負け越しちゃった »

「名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア)」

昨日は、つっしーと久しぶりに映画館へ映画を見に行きました。

ポイントが使えなくなっているくらい久しぶりです(^^;)

で、感想ですが・・・

今までのシリーズに比べると、ちょっとイマイチでした(^^;)

おっちゃんの的外れな推理は相変わらずで、もうちょっとマシな推理はできないのかと・・・

笛の音を「そこどいて!に違いない」と真剣に思った私のステキな勘違いと、南キャン山ちゃんの声が、エンドロールを見たあとにもかかわらず、どの少年のことなのか、さっぱり思い出せない私とつっしーの記憶力の悪さに、大いに盛り上がった帰りの車中でした。

|

« vsC大阪 | トップページ | 負け越しちゃった »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vsC大阪 | トップページ | 負け越しちゃった »