« 強いぞ、阪神! | トップページ | ひと安心 »

愛媛FCプチ情報

うちの職場の後輩たちは、よく私に「愛媛FCプチ情報」を届けてくれます。

今日は、仕事帰りに、エミフルへ買い物に行ったマキちゃんから、ミヤらしき人を見かけました、とのメール。

私ほど、ちょっと見てわかるわけじゃないけど、坊っちゃんスタジアムで会ったから、たぶん間違いないんじゃないかな。

福岡ナンバーのBMWだったらしいし、たぶん・・・

そして、チラシに小さく載っていたパルティ砥部での、選手サイン会情報!

あれじゃ、チラシを隅々まで見る主婦じゃなきゃ、見逃しちゃうよ。

平日だけど、行っちゃおうかなぁ(^^;)

そんな、一度は愛媛FC観戦に付き合ってくれた、かわいい後輩たちなのです!

私も、ぜひ一度、選手に街で遭遇してみたいんだけど(^^;)

|

« 強いぞ、阪神! | トップページ | ひと安心 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 強いぞ、阪神! | トップページ | ひと安心 »