« 「ダイイング・アイ」 | トップページ | 明日こそは! »

TUBE

昨日は、朝から野球観戦。

といっても、わが野球愛好会の試合です。

ほかのチームに比べたら、うちのメンバーって、わりと若い人が多いのに、人数がギリギリなので、2試合もつ体力がなく1勝1敗(^^;)

野球って、ストライクが入らないとホント締まらないなぁ・・・とつくづく感じました。

そして、夕方からは、市民会館でTUBEのコンサート。

といっても、当たったんで、またまたタダなんですけど(^^;)

懐かしい曲もあったけど、やっぱり知らない曲の方が多かったです。

もんもんと一緒に行ったんだけど、朝の野球観戦からずっと一緒だったから、コンサート中もふたりとも疲れちゃってて(^^;)

バラードが続いた時には、とうとう眠気が・・・

もう1曲続いてたら、あの音響の中でも眠れそうでしたね。

なので、帰ってから水戸戦の録画を見る気力もなくて(^^;)

勝ってたら、疲れも吹っ飛ぶんだろうけど、負けたから、さらに疲れが増しそうで・・・(--;)

さて、このまま現実逃避するか、現実から逃げずに見届けるか?

|

« 「ダイイング・アイ」 | トップページ | 明日こそは! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ダイイング・アイ」 | トップページ | 明日こそは! »