« 愛媛FCプチ情報 | トップページ | 今日のいけばな »

ひと安心

ミカのケガは、どうやら大したことないらしく、安心しました(^-^)

痛みが引けば、次節も大丈夫とのこと。

手術した右膝だったので、心配してたんだけど、ホントよかったです。

時間帯としても、あまり無理をせずに交代できたことがよかったのかなと思います。

愛媛FCほど、レフティーが揃っているチームもないと思うし、左サイドにレフティーを配することができるのは、やっぱりチームとしての強みでもあると思います。

バレーボールでも、レフティーは貴重だし、野球でもサウスポーってカッコイイですもんね。

私のミカユニが、今以上に不吉なモノにならなくてよかったです(^^;)

|

« 愛媛FCプチ情報 | トップページ | 今日のいけばな »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛媛FCプチ情報 | トップページ | 今日のいけばな »