« 今日のいけばな | トップページ | vs甲府 »

勝ち!!

待ちに待った、開幕戦以来のホームでの勝利です!

開始早々の、俊也の復活ゴール!

同点に追いつかれた時は、実はガックリきたんです・・・

でも、やってくれました!

ミカのアーリークロスに、カニのゴール!!

みんなが「よこやまー!」「カニー!」って喜びを表現してる時に、もちろん私は「ミカー!ミカ、やったー!」と叫んでいました(^^;)

今日は、この感動を胸に、眠りたいと思います。

|

« 今日のいけばな | トップページ | vs甲府 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

久々の勝利は最高でしたね。
三上選手のクロスもドンピシャで素晴らしかったですね。shine

昨日の試合は、またドローなんてことだと許せないところでした(^^;)
余韻に浸れるって嬉しいですね。

投稿: ひだまり。。 | 2008年5月26日 (月) 07:03

お疲れっした〜。

快勝でしたね!ホント、ミカのアーリークロス、ドンピシャでした。

mi-koさんのミカユニも、勝ちユニに昇格したし(笑)

投稿: しげっち | 2008年5月26日 (月) 08:40

>ひだまり。。さま

はい。最高です!
やっぱり「勝つ」っていいですね。次のセレッソ戦、リベンジですね!

投稿: mi-ko | 2008年5月26日 (月) 12:08

>しげっち さま

ホント、勝ちユニに昇格できてうれしいです。
今後は自信もって着用します(^-^)

投稿: mi-ko | 2008年5月26日 (月) 12:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のいけばな | トップページ | vs甲府 »