« キンチョーした(>_<) | トップページ | マイブーム »

また一歩前進

昨日に引き続き・・・

今日は、イベントを開催する場所が決まりました。

かなり無理なお願いだったと思うんだけど、そこの社長さんが快く受けてくれました。

この場所に関しても、私には希望があって・・・課長が話に行ってくれて、叶えられました。

このイベントをするのに、絶対にベストな場所なんです。

実は、このイベントをするのは、夏休み中とはいえ、平日の昼間・・・企業はお休みじゃないから、場所を借りるのも、いろいろ難しい(>_<)

でも、絶対、協力してくれると思ってました(^-^)

最終決定は、もうすぐ。

課長も、なんだかかなり乗り気なので、きっと会議でもOKがでると思います。

|

« キンチョーした(>_<) | トップページ | マイブーム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キンチョーした(>_<) | トップページ | マイブーム »