« 負け越しちゃった | トップページ | 「アンフェア the movie 」 »

明日は岐阜戦

今日は、とても複雑な心境になる記事を、ネットで見つけてしまいました。

愛媛FCが、J2年目を迎える前のセレクションに参加していた選手のひとりなのですが・・・当時、近畿大の片山真人選手。

現在は、明日、愛媛FCが対戦するFC岐阜のストライカー、J2得点ランキング堂々首位タイの6ゴールをあげている、片山真人選手です。

セレクション終了後に、インタビューも受けていたので、かなり有力な存在ではなかったかと推測します。

まあ今さら、なぜ取らなかったの?と言っても、仕方のないことなので(^^;)

「あの時僕を取ってくれなかった愛媛FC戦で、ゴールを決めてやる!」

と、彼が思っているかどうかは別として、たぶん思ってないと思いますが、愛媛FCとしては、ゴールを許すわけにはいきませんね。

もちろん、彼だけではなく、ベテランの森山泰行選手も前節ゴールを決めていますし、前節連敗を止めた勢いもあるので、ここは、ぜひ長良川競技場で、記念すべき愛媛FC100ゴールを決めて、勝って愛媛に帰ってきてもらいたいものです。

STORONG WILL!

がんばれ、愛媛FC!!

|

« 負け越しちゃった | トップページ | 「アンフェア the movie 」 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 負け越しちゃった | トップページ | 「アンフェア the movie 」 »