« お迎え | トップページ | 完封敗けはしない! »

vs鳥栖

やっぱり、セットプレーからの失点はなんとかしなきゃ!

今日は、簡単にぬかれることが多すぎたな。

鳥栖の金選手に、高さで勝つのは難しいことだけど、セカンドボールまで競り負けてたし・・・

ただ、2―0から1点返したのは、次に繋がるのかなと。

ていうか、繋げよう!

待ち受け、ホッシーに変えよっかなぁ・・・って思ったけど、やっぱり負けたからまだ三上くんでいきます。

ここからは私の個人的な願望を・・・

横山くんをFWで見たいなぁ。

左利きの左サイドを見たいなぁ。

つまりは、三上くんと青野くん(*^^*)

今日は、バッチリ三上くんにサインをもらいました。

初めての対面で、あまりにカッコよすぎて、キンチョーのあまり何も言えず、何もできず・・・

早くレプユニ着たいので、1日も早く試合に出て欲しいんです!

月曜日には、大分とサテの試合があるし、2週間の空いた時間で、みんなアピール合戦だ―!!

次のホームゲームのスタメンを目指して!

STRONG WILL!

がんばれ、愛媛FC!

|

« お迎え | トップページ | 完封敗けはしない! »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

三上選手にサイン貰ったんですね。
あまりにカッコよすぎて…分かる気がします(^^)

ホントここから皆のアピール合戦ですね。。

投稿: ひだまり。。 | 2008年4月 6日 (日) 09:11

サインもらってきた直後にお会いした時のmi-koさんのテンションは、かなりのものだったですもんね(笑)
2008イヤーブックを忘れて行った私はorzでしたが。。。

投稿: しげっち | 2008年4月 6日 (日) 12:39

>ひだまり。。さま

高杉選手、出場叶わず残念でしたね。
次のホームではぜひ出場のチャンスをGetして欲しいですね。
三上選手には「お願いします」「ありがとうございました」としか…次は落ち着いて(^^;)

投稿: mi-ko | 2008年4月 7日 (月) 12:08

>しげっち さま

ホントお見苦しいところを見せてしまって…
今度は落ち着いて、しっかり話せるようにがんばります!
でも、ホントカッコよかったですheart02

投稿: mi-ko | 2008年4月 7日 (月) 12:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お迎え | トップページ | 完封敗けはしない! »