« 今日のいけばな | トップページ | vs仙台つづき »

vs仙台

ミカ、初出場おめでとう!!

前半は、そんなミカの出場も気にならないくらい試合内容が悪すぎて(^^;)

後半は、バックスタンド側になったし、かなり見てましたね(*^^*)

動き自体は、よくも悪くもなく・・・という感じでしょうか。

ただ、90分間できて、よかったなと思います。

時折、いいオーバーラップしてたし、ちょっとしたキープだとか落ち着いてたし。

スローインも入れるのが早くて、ちゃんと味方に渡ってたし、クロスも左利きなのでスムーズだったし・・・

って、ちょっとひいきめに見すぎですかね(^^;)

では、ミカ以外の感想を・・・

PKキャッチされるか、ミヤ(--;)

うっちー、ナイスゴール(^-^)

勝利ではなかったけど、後半はかなり楽しませてくれました。

このいい流れで、次の甲府戦へ・・・ジョジにゴールを許すな!

で、スカパーには、ミカがいっぱい映ってました。

次は、レプユニ着ます!

|

« 今日のいけばな | トップページ | vs仙台つづき »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

ミカの出場おめでとうございます!14ユニ着てなかったですね~(笑)

というか、正解だったかもですね。風が冷たすぎました。


投稿: しげっち | 2008年4月19日 (土) 22:33

>しげっち さま

ユニはこの次に(^-^)

たしかに寒かったですよね。

でも、試合がさむ―いまま終わらなくてよかったです(^^;)

投稿: mi-ko | 2008年4月20日 (日) 20:21

じっと見てると寒かったですよね。

いや~お互いおめでとうございます!って感じですね。
あのまま負けなくってホッとしました。。。
スカパーは、かなり特集されていましたよね(笑)

投稿: ひだまり。。 | 2008年4月22日 (火) 06:38

>ひだまり。。さま

ホント、おめでとうございます!ですね。
そう!スカパーはミカが注目選手としていっぱい映ってました(*^_^*)
ひとりでニヤけて見てました。

投稿: mi-ko | 2008年4月22日 (火) 12:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のいけばな | トップページ | vs仙台つづき »