« おめでとう、私! | トップページ | ミカがラジオに! »

vs甲府

負けてしまいました。

いい時間帯に得点できず、逆に失点してしまう悪循環・・・

いい感じで攻めてた気がしても、終わってみればシュート数が少なくて・・・

どの選手も、ゴールが見えたらシュート!!

ゴールシーンはもちろんだけど、シュートをうつだけでも、わりと盛り上がるものなので(^^;)

でも、負けてしまったことで、GWの観客動員が気になりますね。

私は私なりに、がんばります!

少しでも、愛媛FCを応援する私の思いが伝わるように・・・

|

« おめでとう、私! | トップページ | ミカがラジオに! »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

甲府戦、行ってきました。

ご指摘の通り、
シュート!シュート!!シュート!!!
ですよね。

ゴールをしなきゃ勝てへんのに・・・。
パスパスパスじゃあ・・・。

何度シュート撃てって叫んだことか・・・・
4本だったんですよね。

とにかく撃つべし!!!

セレッソ戦は、その辺を期待しています。

ガンバレ愛媛FC!

投稿: マンボー | 2008年4月28日 (月) 01:49

>マンボー さま

ですよね。シュートしなきゃ点にはならないし、勝てないですから!
いい時間帯には、もっと積極的にシュート狙ってもいいですよね。
ホント、明日はその辺に期待したいですね。

投稿: mi-ko | 2008年4月28日 (月) 12:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとう、私! | トップページ | ミカがラジオに! »