« ミカがラジオに! | トップページ | 「名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア)」 »

vsC大阪

ミカの初アシスト、カニの初ゴールで先制!

今日こそは、ホームで100ゴール達成かと喜んだのも束の間・・・完敗。

そして、とうとう最下位(--;)

もう、上を目指してやるしかない!

ボールは前へ運ばなきゃ、ゴールには近づけない!

みんなで、前を向いて進んで行かなきゃ!

後ろ向いたって、相手のゴールに近づくだけなんだから。

STRONG WILL!

がんばれ、愛媛FC!!

|

« ミカがラジオに! | トップページ | 「名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア)」 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

ミカのセンスとカニの実力の片鱗、しかと見ました。スカパーで(苦笑)
山形戦はなんとかせねばと思ってますが。。。
14ユニデビューは、されたのでしょうか?

投稿: しげっち | 2008年4月30日 (水) 23:42

>しげっち さま

14ユニデビューしました(*^_^*)
そのおかげ?でミカのアシストによる先制点!と喜んだのも束の間…散々なミカユニデビューとなってしまいました。
カニはやっぱりFWですね!あの嗅覚、もったいないです!

投稿: mi-ko | 2008年5月 1日 (木) 11:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミカがラジオに! | トップページ | 「名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア)」 »