« vs仙台 | トップページ | 小原流研究会 »

vs仙台つづき

昨日は、試合前に、オーレ・カフェでお弁当を食べました。

愛媛FC初観戦のもんもん、「弱いチームを応援してておもしろいですか?」というユキコ、そして息子さんが将来の愛媛FC戦士となる予定?のBENさん親子の5人で、参戦!

おいしく、お弁当をいただいたあとは、半分ピクニック気分で試合観戦です。

もんもんが、半分だけで試合してる!という初観戦らしい感想を述べた前半戦・・・私ひとりが激昂していました(^^;)

自然と口も悪くなります(--;)

ミヤがどんな顔して出てくるかという興味と、ミカに会いたいということで、もんもん、ユキコと出待ち。

ユキコが誰かの名前を叫びたいというので、いい大人ふたりで「三上さ―ん」「三上く―ん」と叫びまくり(^^;)

ミカに、チケットホルダーにサインと一緒に写真を(*^^*)

それから、ワカに100ゴール目をお願い。

うっちーには、坊っちゃんスタジアムで見かけたことを伝えました。

ユキコは、多田くんに、特にファンでもないのに「がんばってください」と握手をしてもらってました。

結局、ミヤには会えず・・・残念。

そんな感じで、いろいろと楽しんだ、昨日の愛媛FC戦でした。

|

« vs仙台 | トップページ | 小原流研究会 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs仙台 | トップページ | 小原流研究会 »