« vs鳥栖 | トップページ | サテ戦 »

完封敗けはしない!

今日は、巨人のワンサイドゲームでした。

阪神、完敗です。

それでも、完封敗けするのと、1点でも取るのとでは、次の試合に対するモチベーションも変わるはず。

簡単に、試合を終わらせてしまうことは、絶対によくない!

それって、昨日の愛媛FCも同じだよね。

そして、今日の巨人・阪神戦には、愛媛出身選手が3人も出場しました。

阪神は阿部と筒井、巨人は越智、と全員がピッチャーです。

まだ、みんな若いから、もっともっとがんばれ!

そして、金本さんの2000本安打は、あと1本というところでお預け。

火曜日からの甲子園でのゲームで、ということになりました。

ファンとしては、それを願ってましたが、最後の打席までドキドキでした。

ぜひ、甲子園で、2000本安打も、400本塁打も決めてもらいたいと思います。

|

« vs鳥栖 | トップページ | サテ戦 »

阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs鳥栖 | トップページ | サテ戦 »