« 完封敗けはしない! | トップページ | 「お米のあずきロール」 »

サテ戦

私、勘違いしてました・・・今日だとばかり(^^;)

昨日の、大分とのサテライトでの試合。

私の応援する、三上くんが前半だけですが、試合出場を果たしたとのこと。

まだ前半のみということなので、もう少しトップで試合に出るには時間かかるのかなぁ?

どんなプレイをしたのか、良かったのか悪かったのか、何ひとつわからないけど、試合に出ることが復帰の第一歩だと思うので、がんばって欲しいです。

そして、当然なんでしょうが、多田くんもサテで出場しました。

無失点とはいかなかったようで、残念ですね。

まあ、チーム全体としての責任だと思うので、多田くんがどうこうではないのですが(^^;)

ササは、かなりいいアピールができたようですね。

ハットトリックなんて、すごい!!

トップチームの試合でも、ぜひそんな感動を味わいたいですね。

練習試合も組まれているようなので、次のホームゲームでの勝利に向けて・・・

STORONG WILL!

がんばれ、愛媛FC!

|

« 完封敗けはしない! | トップページ | 「お米のあずきロール」 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完封敗けはしない! | トップページ | 「お米のあずきロール」 »