« vs仙台つづき | トップページ | 変えました »

小原流研究会

またまた準優秀花には、なれませんでした。

今日は、番号が8番だったので、昨日のうっちーにあやかって、いけるかなぁ・・・なんて思ったんだけど、そんなことで、準優秀花がもらえるほど甘くはなかったです(^^;)

生けてる時は、見えなかったものが、採点が終わって改めて見ると、準優秀花に選ばれなかった理由が見えるんです。

残念ですが、そんなものです。

|

« vs仙台つづき | トップページ | 変えました »

小原流いけばな」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs仙台つづき | トップページ | 変えました »