« ごちそうさま | トップページ | エド・はるみゲーム »

公式戦、初勝利!

わが野球愛好会、今日の伊予市職域リーグで、みごと初勝利をおさめることができました。

プレッシャーに弱いのか、いつもは初回に崩れてしまって(^^;)

でも、今日は、昨日猛練習したらしく、安心して試合をみることができました。

人数はギリギリだし、経験者も少ないけど、練習は嘘をつかないって本当ですね。

でも、さすがに1日2試合は、メンバーの替えがきかないわがチームにとっては、無理があったようです。

けど、2回戦は、若手中心の強敵相手によくやったと思います(^-^)

だって、完全試合もノーヒットノーランも阻止したんだから!

ワンヒットだけですけど(^^;)

次なる目標は、2回戦突破!

秋の大会まで、ひたすら練習あるのみ!

それより、野球できるメンバーが増えなきゃなぁ(^^;)

|

« ごちそうさま | トップページ | エド・はるみゲーム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごちそうさま | トップページ | エド・はるみゲーム »