« 祝! | トップページ | 公式戦、初勝利! »

ごちそうさま

マンパイは、観客が初めて1万人を越えたにもかかわらず、試合に負けてしまいました。

去年までマンパイのエースとして活躍した、浦川投手を最後まで攻略することができませんでした。

1万人のプレッシャーでもあったのかな?

終わってから、一緒に観戦したマキちゃんとご飯を食べに行きました。

私は、あんまり外食することがないので、マキちゃんに「ごちそうさま」へ連れて行ってもらいました。

着くと、ずいぶん前に一度行ったことあるトコだったけど、もう忘れちゃってて(^^;)

私は、煮込みハンバーグを食べました。

かなりのボリュームで、おなかいっぱい、大満足。

そのわりには安くて、おいしかったです。

|

« 祝! | トップページ | 公式戦、初勝利! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝! | トップページ | 公式戦、初勝利! »