« vs甲府 | トップページ | vsC大阪 »

ミカがラジオに!

あるブログで、今日のカモれでぃFMで、ミカのインタビューが放送されるとの情報をGet!

家で聴くのも面倒だし、仕事の帰りに、ちょっと寄り道をしながら、車の中で聴きました。

去年のシーズン途中にケガをしてしまい、手術をしようかどうか迷ってたそうです。

選手として、試合に出れないというのは辛いし、チームとしてもいろんな事情があるだろうし・・・

そんな時に、手術をすると開幕に間に合わないとわかった上で、必要としてくれた愛媛に決めたと言ってました。

そのことは、ミカのブログにも書かれていました。

あと、ラジオで、Jリーグ屈指のイケメンと紹介されてました(*^^*)

そして、左サイドのスペシャリストですからね!

ミカは、ずっとやってきたポジションなので、その中で、いろいろとわかってきたことがあるだけ・・・と言ってましたが(^^;)

私としては、少しずつ、カニとのコンビも合ってきた気がしています。

これから、もっともっと左サイドを駆け上がって攻撃参加してもらいたいです。

で、記念すべき100ゴールを狙って欲しいです。

まあ、私は青野くんに1票なのですが(^^;)

得票数は、ワカが1番みたいですね!

もう、明日のホームゲームで決めちゃいましょう!

いい加減長いよ(^^;)

|

« vs甲府 | トップページ | vsC大阪 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

mi-koさんあおにゃんですか。。。ですよね(笑)
拙はベンさんに投票したのですが、微妙な状況のようでそちらの方が心配です。

投稿: しげっち | 2008年4月29日 (火) 07:53

>しげっち さま

ベンさんは確かに心配ですね…ひどくなければいいんだけど。

100ゴール、結局は誰でもいいんですね。早く決めてくれれば(^^;)

だって私、この前ワカに「決めてくださいね」ってお願いしちゃいましたもん(^^;)

投稿: mi-ko | 2008年4月29日 (火) 09:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs甲府 | トップページ | vsC大阪 »