« New甲子園 | トップページ | 今治西、敗退 »

vs草津

電光石火の先制ゴール!

そんな1点だけで勝てるほど、甘くないですね。

風も、雨のピッチも、島田裕介も・・・

前半に追加点がとれずに、最後まであまりうまく試合がつくれませんでしたね。

もっと風上の時に、ミドルシュートをうっていくとよかったのでは?と、これは個人的な意見です(^^;)

今日は、草津の方が勝利に対する気持ちが強かったのでしょう。

STRONG WILL・・・まだまだ足りないですね。

まあ、今日は私が仕事で観戦できなかったから負けたんだと、ひとりで思っておきます。

次は、アウェイでまだ未勝利の福岡戦。

がんばれ、愛媛FC!

|

« New甲子園 | トップページ | 今治西、敗退 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

残念な結果でした。。。mi-koさんも「五色姫復活祭」???お疲れさまでした。
私も仕事で観戦できなかったとはいえ、2,342人という数字には責任を感じずにはいられません。。。

投稿: しげっち | 2008年3月24日 (月) 00:33

>しげっち さま

はい。五色姫復活祭でした…
でも、こちらも雨天の影響でイベント内容が大きく変更になり、テレビ観戦ができました。
なので、なおさら悔しい敗戦です…早々の先制点が愛媛に悪影響を及ぼす結果となってしまいましたね。

投稿: mi-ko | 2008年3月24日 (月) 12:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« New甲子園 | トップページ | 今治西、敗退 »