« 髪切った | トップページ | ILも、まもなく開幕! »

vs広島

高萩洋次郎ひとりにやられた感じですか(^^;)

何も愛媛とやる時に大活躍しなくてもいいのに(--;)

でも、あの髪型は似合ってないんじゃない?

試合の方は・・・

3失点は、きちんと受け止めなきゃいけない現実。

でも、広島のようなレベルの高いチームと、結構いい試合ができたんじゃないかなという気持ちもあって。

ゴールは奪えなかったけど、攻撃の形を作れてた時間もあったし、チャンスも多くあった。

だからこそ、シュートもクロスも、もっと精度を上げないと!

『「健闘した」という言葉を封印する』

ですからね!

今日は、完敗ということで。

でも、続くアウェイでの徳島戦、そして、ホームでの草津戦・・・

絶対に負けられないです!!

今こそ「STRONG WILL」ですよね!

がんばれ、愛媛FC!

|

« 髪切った | トップページ | ILも、まもなく開幕! »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

あの頃の“鬼神のような”ようじろうでしたねぇ。見事に強烈な恩返しをされた格好でした。特にヒデトが簡単に抜かれてた印象が。。。

そういえば、あの頃、タムがあんな髪型じゃなかったですっけ?

次節からの徳島〜草津と連勝と行きましょ!

投稿: しげっち | 2008年3月17日 (月) 13:10

>しげっち さま

私には、洋次郎は「純朴な青年」のイメージが…
あまりゴールを狙うイメージのない洋次郎ですが、気にしてないと言いつつも、しっかり愛媛FCを意識してのゴールじゃないかと思いましたね。

投稿: mi-ko | 2008年3月17日 (月) 14:51

洋次郎にヤラれたって感じですね。
嬉しいやら切ないやら^^;
電光掲示板ではサラサラヘアーの写真だったんですが。
それを見て、やっぱりサラサラの方が似合うんじゃないかと
思いました。。(苦笑)

投稿: ひだまり。。 | 2008年3月18日 (火) 07:23

>ひだまり。。さま

絶対サラサラの方が似合うと思いますよね!
けど、この試合の借りを返すためにも、ニンスタに来てもらわないと困りますね。
でも、柏木も見たいところですけど…(^^;)

投稿: mi-ko | 2008年3月18日 (火) 12:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 髪切った | トップページ | ILも、まもなく開幕! »