« 今治西、敗退 | トップページ | 桑田真澄の引退 »

つまんない!

バーレーン戦、せっかく起きて見てたのに、つまんない!

負けたことより、試合自体がつまんない!!

もし勝ってたとしても、やっぱりつまんない試合だったと思う。

ハンド、ハンドって言うけど、負けは負け。

ワクワク、ドキドキする感じが全然ないし・・・

ホントつまんなかった。

起きてて損した(-_-;)

このモヤモヤ感、明日、U−23のみんなに払拭してもらいたいもんです!

ただ、サッカー中継の途中に、ニンスタのCMはいいと思いました。

|

« 今治西、敗退 | トップページ | 桑田真澄の引退 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

私も起きて最後までテレビ見てましたが、本当つまらない試合でしたね。確かに中東のチームは、ひたすら守って、カウンター一発で勝負するチームが多いですが、それを崩せず1点もとれなかった日本にショックを感じました。最終予選に行けるのかなー(汗)

投稿: ろん | 2008年3月27日 (木) 08:31

>ろん さま

全然、前にボール運べてなかったですよね。
遠藤が入ってボールは回り始めたものの、今度は回してばかり…
最終予選へは行けると信じましょう。

投稿: mi-ko | 2008年3月27日 (木) 17:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今治西、敗退 | トップページ | 桑田真澄の引退 »