« また夢を見た | トップページ | トイレ祭り »

今日のいけばな

今日のいけばな
今日は、瓶花です。

花材は、木瓜、グリーンカラーともうひとつ。

もうひとつが、先生に名前を教えてもらったんだけど、忘れちゃいました(^^;)

先生も初めてみたモノらしいです。

そんな花材でおけいこできるのも、高島屋でいけばな展をやってるおかげかな、って言ってました。

でも、初めて扱うその花材は、難しかったですね。

次は、いつお目にかかれるか(^^;)

主枝の木瓜が、伸びやかできれいだったので、ちょっと高くなりすぎちゃいました。

久しぶりの瓶花はちょっと大変でした。

|

« また夢を見た | トップページ | トイレ祭り »

小原流いけばな」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また夢を見た | トップページ | トイレ祭り »