« いよいよ明日 | トップページ | 4位発進!でも・・・ »

開幕戦、勝利!

開幕戦、勝利!
前半は、まずいなぁ・・・なんて思いながら見てたけど、初戦って難しいということですかね。

後半は、なんとか持ち直して、勝ててよかった(^-^)

愛媛出身選手が3人揃ってピッチに立ったし、取るべき人がゴールを決めたし!

けど、できれば2―0で終わって欲しかったなぁ。

あの時だけ、あの危険地帯でバウンドさせちゃった。

まあ、決めた高橋選手もすごいんだけど・・・ね。

で、写真は、今日からニンジニアスタジアムになった除幕式を見学。

その時、空に舞い上がったオレンジの風船です。

青空に映えてきれいです。

アレって、夜は電飾なのかな?

オレンジに光ったりして!

ナイターの試合が楽しみ!

それと、もうひとつ。

14番のユニ買いました。

早くこのユニを着て、三上くんを応援したいです。

あと、もうひとつだけ。

試合後の出待ちで、多田くんに声をかけさせてもらったんだけど、さわやかな笑顔で、めちゃかっこよかったです(*^^*)

やっぱり、愛媛FCはイケメン揃いのいいチームです!!

|

« いよいよ明日 | トップページ | 4位発進!でも・・・ »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

開幕戦、勝利はホッとしましたね。
完封勝利だと、もっと最高だったと思いますが、嬉しいですね。
ユニは14番にされたんですね(^^)
早く暖かくなるといいですね♪

投稿: ひだまり。。 | 2008年3月 9日 (日) 17:19

>ひだまり。。さま

ホント、勝ってよかったですね。
ユニは、かなり悩みました。
でも、Jに昇格した時に猿ちゃんが付けた「14」を選手が変わっても応援しようと思った気持ちを大切にすることにしました。
まだまだ三上くんの出場は先になると思いますが…

投稿: mi-ko | 2008年3月10日 (月) 13:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ明日 | トップページ | 4位発進!でも・・・ »