« 高島屋へ | トップページ | 周知活動その1 »

スタメンの夢を見た

今朝、愛媛FCのスタメン?を夢に見ました。

でも、テレビを見てたから、開幕戦ではないんです。

だって、私は開幕戦はニンスタだから!

でも、これがちょっと不思議で・・・

発表では、川北くん、金守くん、ほっしー、津田くん、エイゴ、青野くん、テヨン、シュウ、横山くん、トシヤ、ワカなんだけど、ゴールマウスに立ってるのはなぜか多田くんでcoldsweats01

ちょっと変な夢でしたが、このスタメン、いつかあるかな?

で、夢とは全く関係ないんだけど、ユニは「14」に決めました。

今日、仕事で少し松山市内へ出かけるので、オレスポに寄って、早速買ってこようと思います。(行ったけど、サイズの在庫がありませんでした・・・甘かったです)

1日でも早く、三上くんがピッチに立つ姿を見たいheart04

|

« 高島屋へ | トップページ | 周知活動その1 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

リアルな夢ですね〜(笑)
ニンスタで8日に、14ユニデビューな訳ですね。
私は今年もユニ見送りになりそう。。。
自分本位の「リアルな理由」はニンスタにて。(笑)

投稿: しげっち | 2008年3月 4日 (火) 10:54

>しげっち さま

なかなかリアルでしょsmile
ユニは三上くんの復活とともにお披露目したいと考えています。

投稿: mi-ko | 2008年3月 4日 (火) 17:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高島屋へ | トップページ | 周知活動その1 »