« 開幕戦、勝利! | トップページ | 武者がえし »

4位発進!でも・・・

愛媛FC、第1節が終わって、4位発進と好スタート!

当面のライバルの草津・徳島・水戸がそれぞれ2―0で敗戦。

それを思うと、やっぱり勝利という結果を手にできてよかったなと思っています。

ただ、観客数はJ2の7試合中、最低だったみたいで(^^;)

対戦相手とか、土曜と日曜の違いとかもあると思うけど・・・

実際、私の友だちも、まだ土曜日は仕事だって子が多いし(^^;)

だけど・・・

開幕戦で勝ったし、愛媛出身選手もピッチに立った。

次節、知名度もあるサンフレッチェ広島に勝ったら、また少しチームに対する期待度も上がって(^-^)

そしたら、次のホームゲーム草津戦は日曜日。

もっともっと大勢の人にニンスタに足を運んで欲しいと思います。

私は、友だちに「愛媛FC、イケメン情報!」を提供して、観客動員に努めたいと思います(*^^*)

|

« 開幕戦、勝利! | トップページ | 武者がえし »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開幕戦、勝利! | トップページ | 武者がえし »