« お返しのケーキ | トップページ | 今日のいけばな »

また夢を見た

今朝、またサッカーの夢を見ました。

ショジのゴールシーンです!スーパーミドルです!!

対戦相手は、どのチームかわかりません。

でも・・・

ザスパ草津が、2試合終わって首位にたった夢・・・

愛媛FCのスタメンの夢・・・

今年に入って私が見たサッカーの夢って現実になってない(^^;)

この夢だけは今シーズン中には叶うかなぁ?

スタメンの夢も、金守くんの負傷離脱で、いつ叶うかわかんないし・・・

|

« お返しのケーキ | トップページ | 今日のいけばな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウチが相手チームぢゃないことを、願うばかりです(苦笑)

カナが心配です。キャプテン受けるとケ○゛をしがち・・・そんな変なジンクス要らんですもんね。

投稿: しげっち | 2008年3月14日 (金) 18:00

>しげっち さま

なんなんですかねぇ(^^;)自分でも、わけわかんない夢ばっかりです。

ケガってホント心配だけど、待つしかないですね。

今までも、待ってきましたからね!

投稿: mi-ko | 2008年3月14日 (金) 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お返しのケーキ | トップページ | 今日のいけばな »