« 周知活動その1 | トップページ | 周知活動その2 »

イケメン探しは?

選手名鑑で、イケメン探し!

これもひとつの楽しみなんですよね(^-^)

でもJ1の選手は、どんなにカッコイイ!って思っても会うことはないので、今回はJ2限定で、一目会いたいイケメン選手!

まずは、昨年からずっと会いたいと思ってた、福岡の中村北斗選手!

今年は、ケガも完治したようなので、願いが叶いそうです。

それから、広島の青山敏弘選手!

広島の中盤は競争が厳しいけど、ポジション取って来て欲しいな。

それから、愛媛FCに来ないかなぁと秘かに思っていた仙台の佐藤由紀彦選手!

けど、やっぱり1番見たいのはFC岐阜の森山泰行選手だなぁ。

もし試合に出て、見ることができたら、おそらく愛媛FCのJFL最終戦で、羽田くんの負傷で島津一也が途中出場した時くらいの感動かも!?

懐かしくて、たぶんそれくらいうれしい。

開幕まで、あと3日・・・

|

« 周知活動その1 | トップページ | 周知活動その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 周知活動その1 | トップページ | 周知活動その2 »