« 今日のいけばな | トップページ | 阪神、3連勝! »

逆転負け

今日は久しぶりに野球愛好会の試合でした。

ホントは、先週が初試合だったけど行けなくて(^^;)

先週は勝ったんだけど、今日は残念ながら逆転負けしてしまいました。

6回までは、5―3で勝ってたんだけど、7回にツーアウトまでは取ったのに、9点取られちゃって・・・

反撃できず、試合終了。

今日は、なんと、試合開始に間に合わない人がいて、相手を待たせるわけにもいかず、急遽私がライトの守備につきました。

1回表だけですけど(^^;)

何も起こらないことを願ってたのに・・・

なのに、向こうの3番バッターが左打者で、案の定引っ張って右中間方向へ!

もうちょっとセンター寄りだと思ってた打球は、思ったよりライト寄りで(^^;)

私のせい?で、ランニングホームランに。

たしかに、打った瞬間、打球を追いかけなかったけど・・・

時間に遅れてきた人が悪いんだぁ!!

来週も今日と同じ相手と試合なので、リベンジです!

|

« 今日のいけばな | トップページ | 阪神、3連勝! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のいけばな | トップページ | 阪神、3連勝! »