« 柴崎コウBest | トップページ | お返しのケーキ »

Number699

Number699
愛媛FCサポとして、やっぱり読んでおかなきゃダメだなと思って、買って読みました。

「再生。レンタル移籍の光と影」

J1年目の愛媛FCのユニフォームを着た、ミノルの笑顔で始まった文章は、とても読み応えがありました。

読んでいくうちに、だんだん涙があふれてきました。

望月監督が愛媛FCの監督でよかった。

愛媛にレンタルで来てくれた選手たちが、「愛媛FCのために」という強い思いで戦ってくれた、すばらしい選手たちでよかった。

そして、そんな愛媛FCを応援していてよかった。

これからも、ずっと愛媛FCを応援していたい!

そして、愛媛FCの選手として戦ってくれた選手みんなを応援しなきゃ!って思いました。

ただ、対戦する時は、もちろん愛媛FCを応援しますけどね!

できるだけ多くの、愛媛FCをよく知らない愛媛の人に、ぜひ読んでもらいたいと思います。

|

« 柴崎コウBest | トップページ | お返しのケーキ »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
うろうろしてたら飛んできちゃいました。
私も愛媛FCが大好きです!!!

あと、Number699って本屋さんに売ってるんですか??
読んでみたいんで、教えてください!

投稿: あいり | 2008年3月13日 (木) 16:31

>あいり さま

はじめまして。コメントありがとうございます。

もちろん、本屋さんのスポーツ雑誌のところで売ってますよ。

オグシオが表紙の雑誌です。

読むとますます愛媛FCが好きになっちゃうと思いますよ。

また遊びにきてくださいね!

投稿: mi-ko | 2008年3月13日 (木) 22:29

わかりました!!!
早速今日本屋さん行ってきます☆

また遊びにきますね♪

投稿: あいり | 2008年3月14日 (金) 09:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 柴崎コウBest | トップページ | お返しのケーキ »