« 今日のいけばな | トップページ | 高島屋へ »

当たった!

当たった!
「NICOS Jリーグカード ご愛顧感謝BIGプレゼント」

希望のJチームの選手サイン入りTシャツが当たるというものでした。

もちろん、愛媛FCをチョイス!

当たりました!

江後選手のサイン入りです。

実は、新規契約キャンペーンの時も当たったんですね。

その時は、高萩選手のサインでした。

あまり私は、こういうの当たらないんで、かなりビックリ!

愛媛FC、まだまだ人気ないのかなぁ・・・?

ま、何でもいいや(^-^)

とにかく当たったんです\(^o^)/

|

« 今日のいけばな | トップページ | 高島屋へ »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のいけばな | トップページ | 高島屋へ »