« 眠気との戦い | トップページ | Number699 »

柴崎コウBest

柴崎コウBest
今日発売日だったから、仕事帰りに買いに行きました。

DVD付のとふたつあったけど、値段もちょっと高かったし、歌が聴けたらいいので、CDだけの方にしました。

もうひとつ裏ベスト的なのも一緒に発売で、どうしようかなぁ・・・って思ってたんだけど、ちょうど在庫なかったし、今回はやめることにしました。

早速、車の中で聴きながら家路に着きました(^-^)

|

« 眠気との戦い | トップページ | Number699 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠気との戦い | トップページ | Number699 »