« 桑田真澄の引退 | トップページ | 今日のいけばな »

北京が楽しみ!

昨日のイライラを忘れさせてくれるような、ひたむきなサッカーを魅せてくれましたね。

できれば勝って欲しかったけど(^^;)

長友くん、いいですね!

FC東京でもレギュラー取ってるだけありますね。

できれば、1日でも早く故郷の愛媛FCに!と願うばかりです。

でも、普段J2を観戦してるせいか、山形の豊田くんやC大阪の香川くん、広島の青山くんたちが気になって「がんばれ!」って応援に力が入ってしまいます。

ホントは、手強い相手になると困るから、あんまり活躍しないで、へこんで帰ってきてくれる方がいいんだけど(^^;)

日本が強くなるためなんだから、そんなこと言っちゃダメだね。

またこれから、チームで活躍をして、最終メンバーに選ばれるようにがんばってもらいたいですね!

|

« 桑田真澄の引退 | トップページ | 今日のいけばな »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桑田真澄の引退 | トップページ | 今日のいけばな »