« 阪神、3連勝! | トップページ | vs福岡 »

ひと区切り

今日は年度末だったけど、個人的には特に忙しくもなく1日が終わりました。

日中は、陽射しも暖かくて、車に乗ってると頭がぼぉ―っとするくらい(^^;)

でも、夕方とかまだまだ肌寒いです。

もう少しあったかくなって欲しいな(^-^)

明日から、新年度の始まりです。

気分も新たにがんばろう!!

|

« 阪神、3連勝! | トップページ | vs福岡 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

同じく、忙しくなかった私です(苦笑)
だってぇ~うちは6月が年度末なんだも~ん!
あなたはご存知のように、とっても暇人としか
思えない作業をしていた私でした(爆)

そんなことより、昨日の松山商業は何ですか?!
ニュースを見てびっくりでしたよ。
春季大会、負けただけならまだしも
コールド負けてて・・・
悲しかったですね。

投稿: もんもん | 2008年4月 1日 (火) 09:03

>もんもん さま

あの作業はアレですごいと思ってますよ!
私には苦手な分野です…

それより松商どうした!(怒)一瞬この目を疑いました。悲しいことです…夏将軍…

投稿: mi-ko | 2008年4月 1日 (火) 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 阪神、3連勝! | トップページ | vs福岡 »