« いけばな展へ | トップページ | vs広島 »

髪切った

昨日、髪を切りに行きました。

10センチほど、切りました。

帰ったら、兄貴が案の定、私を見てひとこと。

「それ、誰って言うたん?」

美容院に行って、そんなこと言わない!

言っても、その通りにはならないし(^^;)

なんで、

「強いて言えば、釈由美子かなぁ?」

って、言っときました(^-^)

ホントに、美容院では言ってないですよ!

触ると、短くなったなぁと実感します。

まだ、首筋が寒いですね(^^;)

|

« いけばな展へ | トップページ | vs広島 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いけばな展へ | トップページ | vs広島 »