« 当たった! | トップページ | スタメンの夢を見た »

高島屋へ

高島屋へ
今日は、1日愛媛FC三昧!!

といきたかったけど、結局高島屋のトークライブへ行っただけ(^^;)

2時過ぎに高島屋へ着いたので、ラジオを聴きながら、始まるのを待ってました。

カナ、シュウ、トシヤ、テヨン、エイゴの5人が登場!

みんなとってもオシャレでした。

ひと言ずつ、テヨンくん以外の4人からコメントがあって・・・

そして、冬ソナの音楽をバックにキム・テヨン特集!

彼女がごはんを作ってくれてると、いきなりの爆弾発言!

それでも、笑顔がかわいいテヨンくんでした。

グッズの抽選などは、もちろん当たるはずもなく・・・やっぱ、ユニ買わなきゃな(^^;)

開幕戦から、新グッズも販売されるんだけど、たま姫ちゃんグッズはまだなのかなぁ?

終わってからは、久しぶりの高島屋を満喫。

すっかり春らしくなった洋服を見てたら、やっぱり買ってしまいました(*^^*)

愛媛FCの試合観戦に行く時に、まだ寒い日もあると思うんで、ちょっとカジュアルめのコートを購入しました。

開幕戦も、いよいよ今週末!

今日、選手の意気込みを聞いて、ますます楽しみになりました。

|

« 当たった! | トップページ | スタメンの夢を見た »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

今期初“愛媛FC”(でしたよね?)おめでとうございますhappy02

ユニは、やっぱり「14」にされるのですか???

投稿: しげっち | 2008年3月 2日 (日) 23:59

>しげっち さま

キックオフフェスタがあったので2度目ですね。
ユニはまだ迷ってます。
ただ「14」は初年度に猿ちゃんが付けてて、好きな番号でもあるので有力ではありますが…

投稿: mi-ko | 2008年3月 3日 (月) 12:07

まさにお会いしたキックオフフェスタが“初”ですよね。な〜んで勘違いしたんだろ?
すべて忙しさが悪いんや〜ってことで、お許しを。。。

投稿: しげっち | 2008年3月 3日 (月) 17:49

>しげっち さま

いえいえ(^-^)

仕事お忙しそうですね。開幕戦、なんとかして来てくださいね。

投稿: mi-ko | 2008年3月 3日 (月) 19:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当たった! | トップページ | スタメンの夢を見た »