« 日本代表戦のあとは | トップページ | 恒例の »

今日のいけばな

今日のいけばな
残念ですが、先生は風邪をひいたらしく、のどの調子が悪くて、今日はサッカーの話にはなりませんでした。

今日の花材は、サンシュユ、カラー、シャガです。

久しぶりに瓶花で生けました。

先生に、カラーの表情のダメ出しをされました(^^;)

それとやっぱり、シャガは難しい!

自分では、わりとキレイに入れれた!って思ったんだけど、やっぱり手直しされちゃいました(^^;)

でも、サンシュユの扱いは、ほめてもらいました(^-^)

|

« 日本代表戦のあとは | トップページ | 恒例の »

小原流いけばな」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本代表戦のあとは | トップページ | 恒例の »