« はちみつ梅 | トップページ | 「メレンゲショコラロール」 »

キャプテンとエース

携帯サイト「二宮清純.com」の愛媛FC「Road to J1」というコラムが新メンバーに変わりました!

智哉&俊也です(^-^)

金守くんは、去年10番を付けたけど縁起があまりよくなかった・・・と。

で、今年10番を付けたミヤがケガをしたので、愛媛FCで10番付けるのはよくないって風にならなきゃいいけどって(^^;)

俊也は、目標は20得点以上、広島との対戦が楽しみで、ブーイング受けたらゴールを決めて黙らせるんだって。

浦和戦もそうだったけど、結構それが快感なんだそう。

開幕への期待がますます膨らみますね!

開幕まで、あと9日・・・

|

« はちみつ梅 | トップページ | 「メレンゲショコラロール」 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

早速コラム、チェックしました!
私の中では、愛媛の10番は、やっぱ“黒田一則”なんですよね。。。
ミヤが復帰して名実ともに愛媛の10番になれば、この呪縛から。。。

投稿: しげっち | 2008年2月29日 (金) 08:00

>しげっち さま

JFL時代に友達と一緒に試合に行くと「愛媛って10番いないの?」ってよく聞かれました。
10番ってチームの司令塔ってイメージが大きいから。だからミヤにはホント期待しているんです。
近い将来、愛媛出身選手の「10番」見たいですね。

投稿: mi-ko | 2008年2月29日 (金) 10:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はちみつ梅 | トップページ | 「メレンゲショコラロール」 »