« 首位決戦! | トップページ | 夢を見た »

能田先生の似顔絵

選手の似顔絵が、オフィシャルに掲載されました!

携帯用の待ち受け画像は、近日公開のようで、楽しみです(^-^)

全員のを書き直すとなると、能田先生も大変でしょうから、昨年から変わってない選手もいますが、変わった選手は、全体的に精悍な感じになっているような気がします。

でもやっぱり気になるのは、新加入の選手の似顔絵!

津田選手、多田選手、三上選手など、期待通りのイケメンぶり・・・でも1番は、なんと言っても、バラの花をくわえたテヨン選手!?

ちょっとやり過ぎ(^^;)

そして、かなりおデブになった、モチくん・・・そうなんですか?

個人的には、昨年までのヒデトの似顔絵が、テニプリの中で私の好きなキャラのひとりでもある、柳蓮二(立海大付属中)くんっぽくて、好きだったんだけどなぁ・・・

って言っても、知らないか・・・(^^;)

そろそろ、ユニの背番号も決めないとシーズン始まっちゃうよぉ(-_-;)

|

« 首位決戦! | トップページ | 夢を見た »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 首位決戦! | トップページ | 夢を見た »