« 絵文字が使えるようになりました | トップページ | 優勝ならず »

1日休むと…

昨日は、胃痛のため、仕事を休みました。

午前中、寒い中、外を出歩いたことで、冷えちゃったせいもあると思うんだけど、くわえて、夜のキムチ鍋と、寝る直前に食べたピーナッツ入りチョコが原因ではないかと思っています。

ホントは、夕方に会議があったので、午後からは出勤しようと思ってたんだけど、隣の席のKくんにお任せして、1日お休みをして寝てました。

そんな胃痛のせいで、昨日はおうどんを10本くらいしか、食べていません。

今日も、まだ本調子じゃなくて、仕事が片づいたら午後からお休みもらおうと思ってたんだけど、休みの翌日は、なんかすることが溜まってます・・・

で、1日が過ぎてしまいました。

今年は、サカダイの選手名鑑を買いました。

土日で、ゆっくりイケメンチェックをしたいと思いますheart02

|

« 絵文字が使えるようになりました | トップページ | 優勝ならず »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか〜?
海外(笑)に出張中なのでまだ本屋さんでマガとダイの比較をしてないんですよね。。。
サカダイ、オススメですか?

投稿: しげっち | 2008年2月22日 (金) 20:50

>しげっち さま

ありがとうございます。大丈夫です(^-^)

本屋で愛媛FCのページを両方ともめくってみたんだけど、その時目に飛び込んできた三上選手に、思わずサカダイの方を即買いしちゃいました!

けど、サカマガの方が好きなタイプとか載ってておもしろいかも?

投稿: mi-ko | 2008年2月22日 (金) 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絵文字が使えるようになりました | トップページ | 優勝ならず »