« メグが来た! | トップページ | 能田先生の似顔絵 »

首位決戦!

バレーボール観戦
バレーボール観戦
バレーボール観戦
第2戦は、東レvs久光製薬です。

東レには、木村沙織選手(11)、荒木絵里香選手(6)が、久光製薬には、日本代表のリベロ、佐野優子選手(10)がいます。

試合は、3―1で、久光製薬が勝ちました。

2試合とも、白熱したいい試合でした。

すごいプレーも、いっぱいありました。

・・・が、私の回りにいたバレー部らしき女子学生のハートをガッチリつかんだのは、東レの応援席の最前列にいたちょっと太めのおじさん!

サブリーダー的なポジションのおじさんは、とても一生懸命応援してるので、決して若くないそのおじさんの動きは可笑しくて(^-^)

お腹のあたりがプルンプルンしてたのが、彼女たちのツボにはまったみたいですが(^_^;)

|

« メグが来た! | トップページ | 能田先生の似顔絵 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メグが来た! | トップページ | 能田先生の似顔絵 »