« 1日休むと… | トップページ | 願いをこめて・・・ »

優勝ならず

また先制されて、追いつくのがやっとでしたね。

うちの母親は、最近、山瀬選手がお気に入りのようで(^^;)

「山瀬がしっかり決めないと勝てない!」と、言い続けていました。

しかも、途中で交代した時には、もう勝てない・・・だって(^^;)

岡田監督になってから、よく決めてるからなんでしょうね。

まあ、安田選手が、元気に出場できたのでよかったです。

ケガ人が多かったとはいえ、まだまだですね。

がんばれ、ニッポン!

愛媛FCは、島原遠征、第1戦は勝ちましたね。

まあ、カテゴリーが下の相手なので、勝ててよかったです。

明日は、大分トリニータ戦なので、ぜひうっちーに大爆発してもらいたいと思います。

がんばれ、うっちー!

|

« 1日休むと… | トップページ | 願いをこめて・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1日休むと… | トップページ | 願いをこめて・・・ »