« 第1回研究会 | トップページ | ひめぎんで »

花粉の季節

テレビで花粉症の薬のCMを見るようになりました。

そろそろなのかなぁ・・・って思うと、憂うつ(+_+)

それから今日、愛媛FCは鹿児島キャンプに旅立った訳だけど、その空港での壮行会・・・

夕方のテレビで見てたら、大木さんとはちょっと違う丸刈りくん?

横山くんじゃないですか!!

決意の丸刈りって感じ、いいですね(^-^)

ひとまわりもふたまわりもいいチームになって、愛媛に帰ってきてもらいたいですね。

練習試合も全勝で!

|

« 第1回研究会 | トップページ | ひめぎんで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうなんですかぁ?!
ますます『カニ』に親近感が沸いてきました。。。(爆)
空港に着いた時には、もう選手達が飛行機に向かって歩いてる位の時間帯だったので、空港内に入らないで、滑走路の端からお見送りをしました。

投稿: しげっち | 2008年2月 5日 (火) 22:48

>しげっち さま

親近感…そうですね(^^;)
でも少し驚きました。長かったですもんね。
キャンプの成果が開幕までに見れるといいんですが…
見ずに開幕を楽しむっていうのもアリ?!

投稿: mi-ko | 2008年2月 6日 (水) 12:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第1回研究会 | トップページ | ひめぎんで »