« バレンタインデー | トップページ | 驚きの報告 »

Get!!

Get!!
愛媛FCの2008ポスターと、第1クールのチラシをGetしました!!

マキちゃんが、O観光さんに用があって行った時に、私のためにもらってきてくれました。

私は、業務上、O観光さんには特に行く用がなくて、もんもんとマキちゃんには、新しいポスターが出来ると「行ったときにもらってきて!」って、お願いしてたんですよね。

今日のは、ちょっと予期してなかったので、すごくうれしくて(*^_^*)

トシヤ、江後くん、ミヤ、青野くん・・・かっこいいです!

『3年目のJ。』

ポスター見てたら、開幕に向けて、ますます気分が盛り上がってきました!!

|

« バレンタインデー | トップページ | 驚きの報告 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

すごくかっこいいですね!!
Getしたんですか?!ウラヤマシイです。
ポスター、「手に入れやすい環境」のはず(?)なのに、未だに手に入れられた試しがありません。。。(泣)

投稿: しげっち | 2008年2月14日 (木) 23:26

>しげっち さま

貼ってあるの見かけると、お願いしたらもらえるかなぁ?とか思っちゃいますよね。
フジとか駅のホームとか…(^^;)
かわいい後輩をもって、私は幸せ者です(^-^)

投稿: mi-ko | 2008年2月15日 (金) 12:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレンタインデー | トップページ | 驚きの報告 »