« 驚きの報告 | トップページ | 絵文字が使えるようになりました »

春近し?

椿まつりが終わって、少し暖かくなってきました。

愛媛FCも鹿児島キャンプから帰ってきて、今日からまたトレーニング開始ですね。

開幕までに、一度くらいは練習見学行きたいなぁ・・・

と思う一方で、いろんな方々のレポを見ながら、

大きな期待を胸に、開幕戦を楽しもうかなぁ・・・

と思う私もいて(^^;)

複雑な、今日この頃です。

あまり過度な期待は、裏切られた時つらいので、ふくらむ期待を抑えるのに大変でもあります(*^_^*)

そろそろ開幕戦を一緒に観戦してくれる友だちも見つけなきゃ!!

開幕戦まで、あと19日・・・

|

« 驚きの報告 | トップページ | 絵文字が使えるようになりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 驚きの報告 | トップページ | 絵文字が使えるようになりました »